【勉強会】新歓イベントとしてOB・OG座談会を開催しました

2023年4月16日(日)は、当会OB・OG会よりゲストを招き、座談会を開催しました。

多様なキャリアを築いてきた4名のOB・OGから、大学生活、就活、キャリアについて、経験と想いをお話いただき、現役生と双方向でトークセッションをおこないました。

年代によって変化の激しい、学び方、考え方、キャリア・ライフプランの在り方について、さまざまな視点から意見交換をすることができ、これからの学生生活、社会人生活と、どう向き合っていくか考えを深める機会となりました。

質疑応答は時間が足りず、閉会後もOB・OGへの質問の列ができており、新入生だけでなく、上級生にとっても示唆の多い時間となったようです。

今年で創立65年目を迎える早稲田大学マーケティング研究会は、現役生の活動が盛んであることはもちろん、OB・OG会の活動も盛んで、交流が活発におこなわれています。

現在も引き続き会員の入会を歓迎しており、企業さまとの提携活動も積極的に取り組んでおりますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です