2023年度の新入生歓迎をおこないました

早稲田大学マーケティング研究会では、4月から新入生を対象とした新入生歓迎(新歓)を開催し、マーケティング研究会の活動内容や魅力を伝えるために、様々な企画を行いました。

新歓イベントの目玉企画は、マーケティング基礎・応用勉強会とプチビジコンでした。勉強会では、マーケティングの基本概念を事例を交えつつ紹介し、新入生にマーケティングに親しんでもらえるような内容を意識しました。また、新入生同士の交流を促すために、ワークを盛り込み、新入生に成果を発表してもらいました。

イベントでは、キャンパスの名所をラリー形式で歩き、新入生にキャンパスを覚えてもらう『キャンパスツアー』や、謎解きをしながら山手線一周をめざす『山手線イベント』など、バラエティ豊かな形式で新入生に楽しんでもらうことができました。

新歓イベントを通じて、多くの新入生と触れ合い、マーケティング研究会の魅力を伝えることができました。今後も新入生との継続的な交流を図り、一緒に成長していける環境を作っていきたいと思っております。

入会していただいた新入生の皆さん、これからよろしくお願いします。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です